自由に生きてるフリーランスの業務日報

新米フリーランスの日々の日報を公開しています。月イチで収入情報も!

2018年3月25日の日報

ふー。今日もお疲れ様です。

 

今日でドラゴンボール超が終わってしまいました(;_;) 普通にいいお話に収まっていて、感動しました! 悟空とフリーザが協力して同じ敵を倒すという神展開! フリーザがナメック星でクリリンを殺した時には考えられないですよね。12月に映画も公開されるので、それまで野沢雅子さんには元気にいて欲しいですね!

 

お昼からは奈良クラブの応援に行きました!前半は0-0でしたが、後半始まってすぐに1点取られてしまい、「あーだめかなー」と思っていたのですが、そのあと、奈良クラブが連続で3点とって逆転勝利!! この流れの盛り上がり方が半端なかった!! 今日は本当に応援に行ってよかった! 今日で開幕から3連勝です。次もきっと勝つでしょう。

 

お仕事ですが、昨日書いた専門記事を午前中に納品してOKの返事をいただきました。よかったー。エンタメ系の案件は今月のノルマがあと3記事なので、明日からがんばって書きますよ! もしかしたら、明日から新規のクライアントさんのコーディング代行の案件が始まるかもしれません! 3月もあと1週間ですね!いい数字だせるようにがんばります!

スポンサー